私たちの活動に賛同してくださる多様な皆様の入会をお待ちしています。


会員種別


※事業年度は8月1日から翌年の7月31日までです。

※正会員・賛助会員ともに対象は中学生以上です。

※正会員について
イベントの企画や準備に常時かかわらなくてもかまいません。当日スタッフ、クリエイティブなど、ピンポイントでのご協力も大歓迎です。

※イベントについて
旧あおば自然に親しむ講座運営委員会では連続講座として開催していましたが、かわもりあおばでは単発イベントとして開催します。

※会員限定遠足について
会員だけのお楽しみ遠足です。外部の講師や案内人などはいません。近場を歩くこともあれば、ちょっと遠出して山に登ることもあるかもしれません。参加費は無料、実費は各自負担です。

過去のイベントや遠足の様子は、ブログをご覧ください。


入会の流れ

○下記の入会申込書から申し込む

○かわもりあおばから確認メールを受信

○下記いずれかの方法で会費を支払う
・銀行振り込み
・年次総会に出席
※かわもりあおばの年度は8月1日から翌年7月31日です。年度の途中に入会した場合も会費は変わりません。

○入会完了


入会申込書


※送信ボタンを押した後、「ありがとうございます。メッセージは送信されました。」と表示されたら送信完了です。必須項目をすべて入力しないと送信ボタンは押せません。
※お申し込みメールを自動送信しますのでご確認ください。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールBOXに入っていないか確認のうえ お問い合わせフォーム からご連絡ください。